3種類それぞれ個性があって楽しめます。 パンに塗るのもよし、お料理に使うもよし、常備しておくと便利です。
甘さが程よくて、不思議なほど飽きのこない味です 是非一度購入することをお勧めします
殻付きばかり注文していましたが、殻無しも美味しくいただきました
いつも通り美味しいです
今回は初めて塩味のバターピ-ナッツにしましたが、甘味があって美味しいです
素煎り半立のリピートです 深い味わいで美味しいです。
変わらず味で満足しています。
今年のQなっつは美味しい。
ピーナツの甘味が有りおやつやお酒のつまみに重宝してます。
とても香ばしくいい香りで、噛めば噛むほど豆の甘みがでてとてもおいしかったです!また購入します!!
カートへ