お客様の声

1 / 224ページ(全2231件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大森 純子様
2026/06/19

友人にプレゼンするので益々人気が広まるでしょう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大森 純子様
2026/06/03

焼いた食パンより生食パンが好きなので柔らかい生食パンに塗った時、ピーナッツバターが柔らかいので陥没せず滑らかに塗れ、食べやすく美味です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うめマルピー様
2026/05/23

毎朝美味しくいただいています。食が弾み、元気な源になっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ s.s様
2026/05/16

甘さが程よくて、不思議なほど飽きのこない味です
是非一度購入することをお勧めします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょん様
2026/05/11

冷蔵庫に入れない方が 柔らかく滑らかで とても美味しいです。1週間経たない間に半分なくなってしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くりこ様
2026/05/08

家族のお気に入りの品です。
クリーミーでまろやかで美味しいです。
トーストの時にはいつでも登場する我が家の定番品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ruka様
2026/05/06

昔から誰にでも推奨している商品です。
クリーミーでピーナツの仄かな香りが大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるぼうず様
2026/05/04

ちょうどいい甘さで毎朝食べてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さっちゃん様
2026/04/29

商品は無事届きました。正直、普段、食してるピーナッツバターと変わりないかなと思っていましたが、失礼しました、全然滑らかで、味も凄く美味しくこんな美味しいピーナッツバターは、初めて食しました。これを機に是非続けて頂きたいと思います。本当に主人共々感激してます。凄い技法ですね。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ゆなりな様
2026/04/23

毎朝のトースト用にお値段もお手頃なので購入してみましたが、先に粒入りペーストを味わってしまっていたので、なんか物足りない感じです。

1 / 224ページ(全2231件)