いつも美味しく頂いてます。
鈴市商店さんのピーナッツ大好きです。
とても美味しい落花生、薄皮ごといただいています。食べ始めると止まらないのがつらいところです。
私は、ナッツ類が大好きでおいしいピーナッツを求めていましたが、このお店のピーナッツはおいしい。妻と娘も本当においしいと食べ始め、消費量を気にしています。
5回目くらいの注文かな?と、思います。
いつも主人と食べるので、3日ほどでなくなってしまいます。
焙煎の素焼きが好きで注文しています。
千葉県産の落花生で、値段は少し高いかもしれませんが、
安心と品質で鈴市を選んでいます。
半立ち素煎り やはり奥深い味で美味しいです
いつも美味しく食べています!
今回も家族で美味しくいただきました。
家内は千葉県富津市の出身なので、特に感慨深そうでした。
感想を書きながら、次の注文をしました。
商品が届くのを楽しみに待ちます。
いつもの半立素煎り落花生、やっぱり最高です。
また、リピートします。
いつもながら美味しいです。
いつも美味しくいただいています。
今回は嬉しい企画でした。ありがとうございます。
総評:



4.7 (1,460件)