お客様の声

1 / 146ページ(全1460件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チーマ様
2026/06/22

いつも美味しく頂いてます。
鈴市商店さんのピーナッツ大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2026/06/18

とても美味しい落花生、薄皮ごといただいています。食べ始めると止まらないのがつらいところです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kiyo様
2026/06/16

私は、ナッツ類が大好きでおいしいピーナッツを求めていましたが、このお店のピーナッツはおいしい。妻と娘も本当においしいと食べ始め、消費量を気にしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大好きです様
2026/06/15

5回目くらいの注文かな?と、思います。
いつも主人と食べるので、3日ほどでなくなってしまいます。
焙煎の素焼きが好きで注文しています。
千葉県産の落花生で、値段は少し高いかもしれませんが、
安心と品質で鈴市を選んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TERA様
2026/06/12

半立ち素煎り やはり奥深い味で美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2026/06/08

いつも美味しく食べています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 注文しました様
2026/06/07

今回も家族で美味しくいただきました。
家内は千葉県富津市の出身なので、特に感慨深そうでした。
感想を書きながら、次の注文をしました。
商品が届くのを楽しみに待ちます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんちゃん様
2026/06/07

いつもの半立素煎り落花生、やっぱり最高です。
また、リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豊中太郎様
2026/06/07

いつもながら美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A&A様
2026/06/05

いつも美味しくいただいています。
今回は嬉しい企画でした。ありがとうございます。

1 / 146ページ(全1460件)