お客様の声

17 / 2842ページ(全28419件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺんねこ様
2026/05/13

鈴市商店の落花生は他のお店と一味違う。いつ食べても味が濃く、歯ごたえもいい。自信をもって贈り物にできる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやです様
2026/05/12

バケットに塗って食べています。 甘さ控えめでかつ 濃厚な味わいで非常に気に入りました。一般に スーパーで売っている ピーナッツバターとは全く違うものですね。
余分なものが入っていないので料理の調味料としても活躍中です。
無くなったらまたリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すーちゃん様
2026/05/12

ピーナッツバターはどれも美味しかったです。また頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マッコ様
2026/05/12

子どもの頃からビーナッツが大好きで、特にツブツブの入った甘くないピーナッツバターが大好きで、パンにつけないでそのまま食べてました。期待通りで最高でした。また頂きたいと思います。今度は、から付きピーナッツも食べてみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 里心様
2026/05/11

茹でた落花生を食べた事が無いという友達に送りました
メール便の対象なので送料を最小限に抑えられるのが有り難いですね
一番気に入っている点は『千葉県産』というネームバリューです(^o^)
贈り物として相手側も安心していただいてもらえるのが選ぶ一つの決め手になります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2026/05/11

自分用に2回目です。他でもう少し価格が安いものも買ってみたのですが、やはりこちらのものとは全然違って物足りなかった…。3種類どれもみな好きなので3個セットがあってうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょん様
2026/05/11

冷蔵庫に入れない方が 柔らかく滑らかで とても美味しいです。1週間経たない間に半分なくなってしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズ様
2026/05/11

ゆで落花生?は、初めて食べましたが、甘みを感じ 落花生の旨みが有り、美味しかったです。私はもちろん全品美味しいと思っているので、いいのですがゆで落花生?の方が好きかもです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kiyo様
2026/05/11

中粒素煎り落花生とさや付き落花生Qを食しました。スーパーで売っている千葉県産の落花生とは味が違いますね。鈴市さんの技法が優れているのでしょうね。詰め合わせ全てを食していないので星4つといたしました。でも、おいしいです。

17 / 2842ページ(全28419件)