お客様の声

1 / 185ページ(全1843件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カッチン様
2026/06/13

再度購入しました
中には黒くなって食べられない物ま有りますが、極僅かで、美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびちびちゃん様
2026/06/12

毎日美味しく頂いてます。食べ出すと止まりません。今まで食べた中で一番コスパ最高のハネだしです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美味しい様
2026/06/11

訳あり品ってこんなに美味しいのですか笑笑
毎月、オーダーしています。
夫婦で落花生を食べる楽しみと、体調も良く助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もっさん様
2026/06/10

商品届きました。
いつも迅速な対応ありがとうございます。
いつもながらのおいしさです。
食べ過ぎてしまいす。
またよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リキ様
2026/06/08

まだ到着していないが、定期的に食べたくなるみたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木タカオ様
2026/06/06

とても美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もっさん様
2026/06/05

リピートです。
大変気に入っています。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピクニックランチ様
2026/05/27

大変美味しくいただいてます。
はねだしとは言え食べられないところもほとんどなく、値段的にも大変お買い得だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆらゆら様
2026/05/25

親しい方にはこれを差し上げると量も多いですし、とても喜ばれます。何度かリピートさせていただいてます。美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ズミママ様
2026/05/23

美味しさは変わらないので、有難いです。
たくさん食べたいので。

1 / 185ページ(全1843件)