再度購入しました
中には黒くなって食べられない物ま有りますが、極僅かで、美味しく頂いています。
毎日美味しく頂いてます。食べ出すと止まりません。今まで食べた中で一番コスパ最高のハネだしです。
訳あり品ってこんなに美味しいのですか笑笑
毎月、オーダーしています。
夫婦で落花生を食べる楽しみと、体調も良く助かっています。
商品届きました。
いつも迅速な対応ありがとうございます。
いつもながらのおいしさです。
食べ過ぎてしまいす。
またよろしくお願いいたします。
まだ到着していないが、定期的に食べたくなるみたい。
とても美味しいです
リピートです。
大変気に入っています。
ありがとうございました。
大変美味しくいただいてます。
はねだしとは言え食べられないところもほとんどなく、値段的にも大変お買い得だと思います。
親しい方にはこれを差し上げると量も多いですし、とても喜ばれます。何度かリピートさせていただいてます。美味しいです。
美味しさは変わらないので、有難いです。
たくさん食べたいので。
総評:



4.5 (1,843件)