お客様の声

1 / 166ページ(全1660件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあさん様
2026/06/12

さやつき、バタピー共に美味しいです。特にバタピーは甘みもあり止まりません

星1つ星1つ星1つ星なし星なし そいぎんた様
2026/06/11

味は良い。さすがに千葉県産だけあって、食べ見たら本当にうまい。ただ値段が少し高い、年金暮らしの身には少し堪える。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふうちゃん様
2026/06/11

やはり中国産とは違うね、と言いながら美味しくいただきました。生産者さんの苦労を思うと値がはるのは仕方が無いと思いますが、頑張って安心の日本産をいただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きっしー様
2026/06/07

嫁の誕生日プレゼントに購入しました。嫁が糖尿病予備軍のためスイーツ以外で美味しそうなものを探してました。とても美味しかったと凄く喜んでくれました。
次はピーナツバター3種を購入させて頂きます。また喜んでくれる顔が目に浮かびます。これからも妥協なく本物を販売し続けて下さい。よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ym様
2026/06/06

やっぱり、千葉産の落花生は一味違う、また、専門店から届いて、安心して美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こうちゃん様
2026/06/06

香りもよく大変美味しくいただきました。
また再注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NAGASE様
2026/05/29

昔千葉の知人から頂いだ千葉のピーナツの美味しさが忘れられず千葉産と聞けば買っていましたが昔の味とは少し違ってましたが今回鈴市さんのピーナツを食べこの味だと思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レモン様
2026/05/28

以前千葉のピーナツを取り寄せて食べてたことをふと思い出して、また千葉の美味しいピーナツを食べてみたいと、こちらのメール便でお手軽なセットを見つけてお願いしました。殻を空けながら頂くのが好きですが、バターピーナツもどちらもめちゃくちゃ美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺんねこ様
2026/05/13

鈴市商店の落花生は他のお店と一味違う。いつ食べても味が濃く、歯ごたえもいい。自信をもって贈り物にできる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TA@秋田様
2026/05/03

初めて購入させていただきました。注文翌日には早速届きました。5月の連休中であるにもかかわらず、スピーディーな対応をしていただき、その点非常に満足です。
落花生が大好きな入院中の父のために購入しました。近日退院予定のため、退院後に食べさせたいと思いますので、味の感想はまだなのですが、以前も千葉産の落花生を美味しいと言っておりましたので、多分満足すると思います。迅速な対応と味の期待も込めて星五つ評価です。父が美味しいと言えば、間違いなくリピート予定です。
今後もよろしくお願いいたします。

1 / 166ページ(全1660件)