お客様の声

16 / 2842ページ(全28419件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kin様
2026/05/15

とても香ばしくいい香りで、噛めば噛むほど豆の甘みがでてとてもおいしかったです!また購入します!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mnkuno様
2026/05/15

毎回おいしいものをありがとうございます。久し振りの購入でしたが、相変わらずおいしいです。これからもおいしいものをよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こいぬ様
2026/05/15

120gサイズのメール便が終了してしまったため、今回は240gのサイズを初めて注文しました。120gと同様に、しっかりと密閉されており、安心していただくことができます。皮の色に深みがあって、とても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハーさん様
2026/05/14

TSUBUから食べ始めて、まだ一種類だけですが、残りの美味しさが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーくん様
2026/05/14

前回購入のリピートです。
ピーナッツ本来の風味で素材感を楽しめます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uran様
2026/05/14

知人への贈答の品として、鈴市商店さんのピーナッツ製品を利用させていただいています。
以前は、他のお店から贈ることが多かったのですが、こちらの製品を贈る様になってから、贈答先からも大変喜ばれる様になりました。
こちらの製品は、贈答先に安心してお送りすることが出来ます。
色々な味が楽しめる今回の詰め合わせセットは、セレクト内容がとても良いと感じています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がっちゃん様
2026/05/13

細身のバターピーナッツ、カリカリの食感にどハマりです。
本当に美味しいです。油分をほぼ感じず、絶妙なロースト。食べ出したら制御不能に。こんなに美味しいピーナッツ、初めてです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がっちゃん様
2026/05/13

見た目は多少劣るかもしれませんが、美味しいです。
ピーナッツ本来の甘さと香ばしさ、このお値段で千葉産ピーナッツを思う存分堪能できるのは本当に嬉しいです。

16 / 2842ページ(全28419件)