毎回おいしいものをありがとうございます。久し振りの購入でしたが、相変わらずおいしいです。これからもおいしいものをよろしくお願い致します。
120gサイズのメール便が終了してしまったため、今回は240gのサイズを初めて注文しました。120gと同様に、しっかりと密閉されており、安心していただくことができます。皮の色に深みがあって、とても美味しいです。
知人への贈答の品として、鈴市商店さんのピーナッツ製品を利用させていただいています。
以前は、他のお店から贈ることが多かったのですが、こちらの製品を贈る様になってから、贈答先からも大変喜ばれる様になりました。
こちらの製品は、贈答先に安心してお送りすることが出来ます。
色々な味が楽しめる今回の詰め合わせセットは、セレクト内容がとても良いと感じています。
細身のバターピーナッツ、カリカリの食感にどハマりです。
本当に美味しいです。油分をほぼ感じず、絶妙なロースト。食べ出したら制御不能に。こんなに美味しいピーナッツ、初めてです
見た目は多少劣るかもしれませんが、美味しいです。
ピーナッツ本来の甘さと香ばしさ、このお値段で千葉産ピーナッツを思う存分堪能できるのは本当に嬉しいです。