なかなか豆に味がある落花生に出会えませんでしたが、やっと好みに近い商品に出会えて良かったです。
いつも美味しく頂いています。
迅速ご丁寧な対応、ありがとうございます!
お送りした方から、大変喜ばれました。
細々なご配慮に、深く感謝いたします。
Qナッツと並んで好きです。殻もふっくら柔らかめで剥きやすいし、落花生も堅すぎず、味も美味しいです。もうスーパーで他国産のピーナツは買う気になりません。値段は10分の1くらいですが。
いつも美味しい落花生をありがとうございます。美味しくてつい食べすぎてしまいます。
前回、中手豊を購入して美味しく頂きました。今回千葉半立を購入し食しました。ほんのり甘さを感じて味わっています。また購入しようと思いますのでよろしくお願いします。
定期的に買っていますが、いつもながら甘くて美味しいです。
期待通りで大変おいしくいただいております。
甘味があり美味しかったです。
さやに2つ入っているものと1つのものがありますが、1つのものは硬くて剥きにくいです。中が1つだけのものが結構たくさん入っていました。
お値段高くなっても良いので、2つ入りのものだけ選別した商品があったら嬉しいです
届いてます。そして毎日たくさん食べてます。止まらなくなってしまいます。
総評:



4.5 (2,285件)