お客様の声

1 / 229ページ(全2285件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もこ様
2026/06/22

なかなか豆に味がある落花生に出会えませんでしたが、やっと好みに近い商品に出会えて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハッシー様
2026/06/15

いつも美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひで様
2026/06/15

迅速ご丁寧な対応、ありがとうございます!
お送りした方から、大変喜ばれました。
細々なご配慮に、深く感謝いたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーナツ好き様
2026/06/13

Qナッツと並んで好きです。殻もふっくら柔らかめで剥きやすいし、落花生も堅すぎず、味も美味しいです。もうスーパーで他国産のピーナツは買う気になりません。値段は10分の1くらいですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カサブランカ様
2026/06/12

いつも美味しい落花生をありがとうございます。美味しくてつい食べすぎてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 鈴木様
2026/06/07

前回、中手豊を購入して美味しく頂きました。今回千葉半立を購入し食しました。ほんのり甘さを感じて味わっています。また購入しようと思いますのでよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らんらん落花生様
2026/06/06

定期的に買っていますが、いつもながら甘くて美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TAK様
2026/05/24

期待通りで大変おいしくいただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サラダ様
2026/05/23

甘味があり美味しかったです。
さやに2つ入っているものと1つのものがありますが、1つのものは硬くて剥きにくいです。中が1つだけのものが結構たくさん入っていました。
お値段高くなっても良いので、2つ入りのものだけ選別した商品があったら嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オードリー様
2026/05/22

届いてます。そして毎日たくさん食べてます。止まらなくなってしまいます。

1 / 229ページ(全2285件)