お客様の声

1 / 38ページ(全375件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒラノ様
2026/06/18

細身バターピーナッツは今回初めて購入しました。
カリカリの食感がたまりませんね。
ビールやハイボールにドンピシャです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様
2026/06/16

北海道にて弟とハイボールと共にいただきました。弟と一緒に飲むハイボールの友として大変美味しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こう3様
2026/06/13

カリッとした食感、香ばしさは、やはり国産、千葉産でしか味わうことができない美味しさです。細実ということで、食べ応えは少し物足りなさを感じますが、前述の美味しさが大きく勝っていますので問題ありません。何より、国産であることで安心して食べることができます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Gメン様
2026/06/06

小粒ながら味わいのある落花生です
ついつい食べ過ぎてしまいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様
2026/05/03

北海道の弟用に3回目送りました。送るととても気に入ってくれます。中○産ピーナツとは甘味が違うと高評価です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様
2026/05/03

いつも美味しいピーナツありがとうございます、GW前にと思い注文いたしました。メール便にて届いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なお様
2026/04/19

いつもこればかり注文してます。カリッとした食べ応えが好きです。つい食べ過ぎてしまうのが難点です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リアンママ様
2026/04/14

細実という事で、お安く買えた事が良かった。味は、あまり変わらなかったが、小さいので、食べ応えは、やはり普通サイズの方が良かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Gメン様
2026/04/07

何時もながら美味しい落花生です
ついつい食べ過ぎてしまいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べんちゃん様
2026/03/27

いつものように注文させていただきました。容量も230gと食べ応えがあり、大変いつも満足しております。

1 / 38ページ(全375件)