お客様の声

1 / 2842ページ(全28417件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もこ様
2026/06/22

なかなか豆に味がある落花生に出会えませんでしたが、やっと好みに近い商品に出会えて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 里心様
2026/06/22

茹で落花生を食べた事が無いという友達がいるとつい食べさせてあげたいなと思う気持ちが芽生え、注文しちゃいます。メール便なので量は少ないかもしれませんが、どんな味か知るには十分でしょうし、送料が財布に優しいのでお手頃価格で助かります。
先方様はみんな喜んで食べて頂けているようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チーマ様
2026/06/22

いつも美味しく頂いてます。
鈴市商店さんのピーナッツ大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まちゃーど様
2026/06/22

迅速な対応で父の日にも間に合い、たいへん感謝しております。本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しの様
2026/06/22

昨年、義父のプレゼントに初めて購入させていただき落花生が大好きな父が何よりも喜んでくれましたので今年も鈴市さんの落花生を贈り大変喜んでいました。
来年もまた贈りたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もおもお様
2026/06/21

市販のピーナッツバターより、滑らかで甘さは私の好みに合う甘め、とても良い商品に出会えました。リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みほちゃん様
2026/06/20

意外と早く届きました。
有難う御座います。
先ず
初めに
つぶつぶ~食パン付けて
頂きました?

もっとこってりかなと
思っていましたが

あっさり味で
上品な味でした

余りの美味しさに

友達にもわけてあげるように
しています?
一人暮らしで中々
へらないので
なくなり次第

又注文しますので
その節は宜しくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/06/19

日頃、お世話になっている方へお礼として贈りました。大変喜んでいただけました。また、注文から発送までもとてもスムーズで、また是非お願いさせていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大森 純子様
2026/06/19

友人にプレゼンするので益々人気が広まるでしょう。

1 / 2842ページ(全28417件)