お客様の声

14 / 2842ページ(全28418件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2026/05/19

今回も父の日のプレゼント用と自宅用に
購入しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Jmame太朗様
2026/05/18

いつもいい種を頂いています。
家庭菜園で、昨年は千葉半立を植えましたが、白絹病にやられました。今年は中手豊で挑戦、少し遅め?5月中旬に植えました。きちっと管理して収穫出来るよう頑張ってみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ syougo様
2026/05/18

2025年9月、娘の就職に伴う千葉への引っ越しの際、店頭で御社の落花生を購入いたしました。
母へのお土産にしたところ大変喜んでくれたため、後日、新聞で見かけた別の千葉県産落花生を取り寄せてみたのですが、どこか物足りなさを感じておりました。

そんな折、母自身が「どうしてもあの味が忘れられない。鈴市商店さんのホームページを見つけたから、訳あり品でもいいのでもう一度注文してほしい」と申しまして、今回注文させていただいた次第です。

届いた落花生を口にした瞬間、母も妻も、そして私も、「やはり鈴市商店さんのものは格別に美味しい!」と、その味わいの深さに改めて感動いたしました。同じ千葉県産であっても、これほど違いがあるものなのですね。

今後は、大切な知人への贈り物としても自信を持って利用させていただく予定です。美味しい落花生と、家族の笑顔をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 近藤様
2026/05/18

いつ買っても最高においしい落花生です。これからも宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 近藤様
2026/05/18

ほんとは落花生の方が好きなんですが殻をむくのが面倒ですぐに食べられるバターピーナッツも最近は頂いてます。おいしくて他のものは購入する気になれません。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし tsuka様
2026/05/18

久しぶりに取り寄せたが思ったより大味だった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ も様
2026/05/17

渋から食べ始めましたがピーナツ自体の甘味だけでもとても濃厚で美味しいです。胡麻和えの代わりに使ってもきっと美味しいと思うので試してみたいと思います。他のお味も楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らうすこんぶ様
2026/05/17

少量の購入でしたが、早い配送を頂きありがとう、いつもながら千葉半立はとても美味しく戴いてます。

14 / 2842ページ(全28418件)