お客様の声

13 / 2842ページ(全28418件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サラダ様
2026/05/23

甘味があり美味しかったです。
さやに2つ入っているものと1つのものがありますが、1つのものは硬くて剥きにくいです。中が1つだけのものが結構たくさん入っていました。
お値段高くなっても良いので、2つ入りのものだけ選別した商品があったら嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オードリー様
2026/05/22

届いてます。そして毎日たくさん食べてます。止まらなくなってしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れおれお様
2026/05/22

新社会人で初めてお給料をいただいたので、実家にプレゼントとして贈りました。おつまみに最高と喜んでくれてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒラノ様
2026/05/21

千葉半立は初めて頂きましたが、旨い!の一言ですね。
今まで頂いた落花生もすごく美味しかったですが、その上を行く旨さです。
家庭菜園で作れるなら作ってみたいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 今回も美味しく頂きました様
2026/05/21

三回目の購入になると思います。
千葉県産の落花生の通販も数多くありますが、品質にむらがなく、
三回ともに、おいしくいただきました。
品質に不安なく購入できるのが、自分にとっては何よりです。
願わくば、リピート購入者にはもう少し安く買えるシステムを
検討ください。
お願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とし様
2026/05/21

落花生の味わいが楽しめる一品だと思います。甘味も丁度良い感じで落花生の粒々も食感が増して良かったと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちえ様
2026/05/20

料理に使いたくて購入しました。ひと口食べてみたら、とてもおいしかったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のの様
2026/05/20

離乳食のピーナッツアレルギーチェックに使用しています。
上の子の時はピーナッツバターを使っていましたが、粉末の方が圧倒的に使いやすい!!子供の食い付きも良いです。離乳食にとってもおすすめです。

子供のために…と思って購入しましたが、香ばしい香りに我慢できず坦々麺の胡麻代わりに使って大人もいただきました。胡麻だけの坦々麺にはもう戻れません。美味しすぎる!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナベさん様
2026/05/19

美味しいピ-ナツバター有難う御座います早速ト-ストにつけ食べました有難う御座います

13 / 2842ページ(全28418件)