お客様の声

1 / 52ページ(全516件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みほちゃん様
2026/06/20

意外と早く届きました。
有難う御座います。
先ず
初めに
つぶつぶ~食パン付けて
頂きました?

もっとこってりかなと
思っていましたが

あっさり味で
上品な味でした

余りの美味しさに

友達にもわけてあげるように
しています?
一人暮らしで中々
へらないので
なくなり次第

又注文しますので
その節は宜しくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mo moko様
2026/06/14

2回目の購入です
とても美味しいペーストで朝ごはんが楽しみになりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Momoko様
2026/06/12

三種類,送っていただき、加糖のピーナッツペーストをパンにつけていただきました
香りがよく滑らかで刻んだピーナッツも入りとても美味しいです
ありがとうございました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リピーター様
2026/06/09

どうしても食べたくなるこちらの商品達。
ほんと、どれもこれも美味しくてやめられない!
欲張りだから、あれもこれもと悩んではいつものこのセット。
しかも送料無料でありがたいです!
到着が待ち遠しいです。
ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hipopotamas様
2026/06/04

バケットに「粒」を乗っけて食べました
加糖ですが 甘すぎず 落花生のツブツブ感も楽しめて とても美味しくいただきました 
三種食べ比べセット もう少し小さい
サイズで 低価格のものがあれば 
ちょっとした贈答用に使えて
良いのになぁ~と思います
次は「深」「渋」も試します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっくりん様
2026/05/30

とても美味しかったです。パン、きゅうり、アスパラ、お肉にも合います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナベさん様
2026/05/19

美味しいピ-ナツバター有難う御座います早速ト-ストにつけ食べました有難う御座います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ も様
2026/05/17

渋から食べ始めましたがピーナツ自体の甘味だけでもとても濃厚で美味しいです。胡麻和えの代わりに使ってもきっと美味しいと思うので試してみたいと思います。他のお味も楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2026/05/17

3種類それぞれ個性があって楽しめます。
パンに塗るのもよし、お料理に使うもよし、常備しておくと便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハーさん様
2026/05/14

TSUBUから食べ始めて、まだ一種類だけですが、残りの美味しさが楽しみです。

1 / 52ページ(全516件)