お客様の声

1 / 126ページ(全1255件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみ姉ちゃん様
2026/06/15

届くまでの間とっても楽しみで自分が希望した日がとても待ち遠しかったです。届いてすぐに開けました。思ったとおりすごい美味しいです(*σ>∀<)σ
気を付けないと一袋食べてしまいそうです。あとレトルトなので扱いやすいです。
新豆の大きな落花生おおまさりの入荷のお知らせを頂けるよう登録したのでこれもまた届くのが楽しみです。またよろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずま様
2026/06/12

本当に美味しいです!ついついいつも買いすぎてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おもち様
2026/06/02

お返しに贈ったらゆで落花生はめずらしい!そして美味しかったとお返事いただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田中良彦様
2026/05/30

ゆで落花生は中な入手しにくかったが、通販でレトルトで入手できた。粒も大きく香ばしく一気に無くなったので再度注文した。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズ様
2026/05/11

ゆで落花生?は、初めて食べましたが、甘みを感じ 落花生の旨みが有り、美味しかったです。私はもちろん全品美味しいと思っているので、いいのですがゆで落花生?の方が好きかもです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし デンのテン様
2026/04/22

ゆで落花生が好きで再度注文しました。特に薄皮ガス器です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のぶさん様
2026/04/17

これは、旨い!
開封後はその日のうちに食べきって下さい!の注意書き

一時間で食べきってしまった(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンちゃん様
2026/04/16

一度口にすると止めれません。癖になってしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ デンのテン様
2026/04/07

非常に美味しかったです。私の地元では「じまめ」と喚び、自宅で作っていましたが最近ではもう作るのはやめてしまったようです。また、注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イブ大好き様
2026/04/02

とても美味しくて、直ぐに次の注文をしてしまいます。

1 / 126ページ(全1255件)