はじめて注文させて頂き届くのを今か今かと心待ちにして居ました。
配達されて受け取って早速開梱、丁寧な梱包がされて居て製品の良さ、製造される会社の製品に対する愛情を
感じさせてもらえ、ここの製品は「美味いぞ!」と感じさせてくれました。
案の定、ひとつひとつの真空パックに加え落花生?の粒の形も大きさも味醸し出して居ます、早速殻付きの
落花生を開き、殻を「パッチン」と開き手のひらに出て来た落花生の姿、大粒でしっかりとしたもので早速口に
ほーりこんで噛めば芳醇さが口いっぱい!最高??美味い美味いと瞬く間に一袋を完食。
次の梱包は「バター落花生」、どれもコレも大粒で凛々しい美味しい顔をして居ます。
楽しみながら頂いて居ます♪
ご馳走様です?
バケットに「粒」を乗っけて食べました
加糖ですが 甘すぎず 落花生のツブツブ感も楽しめて とても美味しくいただきました
三種食べ比べセット もう少し小さい
サイズで 低価格のものがあれば
ちょっとした贈答用に使えて
良いのになぁ~と思います
次は「深」「渋」も試します
2回目の購入です。どの商品を食べても美味しいですが、前に購入した落花生ペースト「渋」はトーストに付けて食べましたが、歯にまとわりつき食感が今一つかな。
焼いた食パンより生食パンが好きなので柔らかい生食パンに塗った時、ピーナッツバターが柔らかいので陥没せず滑らかに塗れ、食べやすく美味です。
甘味は美味しく頂きました。中粒落花生はカリッとした歯応えがもう少し有ればもっと美味しく頂けたらと思いました。
お返しに贈ったらゆで落花生はめずらしい!そして美味しかったとお返事いただけました。
毎年、義父への誕生日プレゼントで購入させていただいています。
落花生が大好きな義父で、こちらの落花生は美味しいと毎年楽しみにしてくれています。
これからもお世話になります。
よろしくお願い致します。
とても良い商品なので美味しいピーナッツです!いつも変わらず美味しく食べてます!