お客様の声

1 / 138ページ(全1373件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 真田 茂様
2026/06/05

落花生普通に美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kiyo様
2026/06/04

2回目の購入です。どの商品を食べても美味しいですが、前に購入した落花生ペースト「渋」はトーストに付けて食べましたが、歯にまとわりつき食感が今一つかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大将様
2026/05/27

いつもありがとうございます(*^^*)v
配達のフォーローもお気遣い感謝申し上げます(*^^*)v
無塩ピーナッツ?は夫婦で健康食品として毎朝食べさせて頂いております(_ _)今後とも宜しくお願い致します(_ _)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし blue earth様
2026/05/27

半立素煎り落花生をいただきましたが、いつものことながら、大変満足しています。流石というか、やはり千葉県産の落花生は美味しいですね。少しお高いですが、風味が良いので満足しています。なくなり次第また、他の商品も注文したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズ様
2026/05/16

いつも通り美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kin様
2026/05/15

とても香ばしくいい香りで、噛めば噛むほど豆の甘みがでてとてもおいしかったです!また購入します!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TERA様
2026/05/04

こちらの事情で久々のリピートになりましたが、やはり深い味わいで美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たえちゃん様
2026/04/29

鈴市さん
いつも美味しい落花生を届けてくださり
ありがとうございます。
さや付きを買っていましたが、今回は素煎にしてみました。
殻をむく手間が省けた分、どんどん食べ過ぎて困ります(笑)
塩味の付いていないものがお気に入りなので、また注文します。
食べすぎちゃうからさや付きに戻そうかな?
同封されていた社員さんの紹介チラシ面白いですねぇ。A型とO型しかいないという事でしたが私もO型です。
これからも宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし niohisako様
2026/04/25

無事届きました。

早速主人と頂きました。

矢張り外国産と違い甘みが違いました。

少し小ぶりでしたが美味しく頂いております。

これからもよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さすが老舗の落花生は美味しい!様
2026/04/12

本当に味わい深い落花生をありがとうございます。

1 / 138ページ(全1373件)