お客様の声

7 / 2842ページ(全28417件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょん様
2026/06/08

さや付きはやはり香ばしく、またハズレの実は1つも無かった。殻剥きも指先を鍛えるのにGOOD!
(災害時、物に掴まり身を守るため)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きっしー様
2026/06/07

嫁の誕生日プレゼントに購入しました。嫁が糖尿病予備軍のためスイーツ以外で美味しそうなものを探してました。とても美味しかったと凄く喜んでくれました。
次はピーナツバター3種を購入させて頂きます。また喜んでくれる顔が目に浮かびます。これからも妥協なく本物を販売し続けて下さい。よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 鈴木様
2026/06/07

前回、中手豊を購入して美味しく頂きました。今回千葉半立を購入し食しました。ほんのり甘さを感じて味わっています。また購入しようと思いますのでよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 注文しました様
2026/06/07

今回も家族で美味しくいただきました。
家内は千葉県富津市の出身なので、特に感慨深そうでした。
感想を書きながら、次の注文をしました。
商品が届くのを楽しみに待ちます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんちゃん様
2026/06/07

いつもの半立素煎り落花生、やっぱり最高です。
また、リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし がんぽん様
2026/06/07

「毎回6000円の支払いは大きいね。高くなったね」「でも他にないほど美味しいし、1ヵ月分は3000円だからまあいいか」「それに物価が高くなっているから生産者や働く人の賃金も上がってほしいし」「年金も上げてほしいね」昨日商品を受け取った時の家族の会話です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ym様
2026/06/06

やっぱり、千葉産の落花生は一味違う、また、専門店から届いて、安心して美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Gメン様
2026/06/06

小粒ながら味わいのある落花生です
ついつい食べ過ぎてしまいます

7 / 2842ページ(全28417件)