ゆで落花生は中な入手しにくかったが、通販でレトルトで入手できた。粒も大きく香ばしく一気に無くなったので再度注文した。
昔千葉の知人から頂いだ千葉のピーナツの美味しさが忘れられず千葉産と聞けば買っていましたが昔の味とは少し違ってましたが今回鈴市さんのピーナツを食べこの味だと思いました
リピートしました。高いけど美味しい。
柿の種と混ぜて食べてみたが、ピーナッツの味が柿の種にかき消されてしまうので、ピーナッツのみで食べたほうが個人的には楽しめた。
240gで1700円超となると、流石に気軽にガンガン注文はできないので、一気に全部食べたいのを我慢し、小分けにして計画的に何日かかけて食べてます。
以前千葉のピーナツを取り寄せて食べてたことをふと思い出して、また千葉の美味しいピーナツを食べてみたいと、こちらのメール便でお手軽なセットを見つけてお願いしました。殻を空けながら頂くのが好きですが、バターピーナツもどちらもめちゃくちゃ美味しかったです!