定期的に買っていますが、いつもながら甘くて美味しいです。
香りもよく大変美味しくいただきました。 また再注文したいです。
いつも美味しくいただいています。 今回は嬉しい企画でした。ありがとうございます。
リピートです。 大変気に入っています。 ありがとうございました。
みんな中国産ばかり食べていて大丈夫かな?
千葉県産(国産)なのがいいです 安心して食べられる。
いつも甘味があって美味しいです
落花生普通に美味しかった。
豆の小さいものが多かった。
いつも新鮮なピーナッツをいただいております 身体の健康維持と美容を意識して 食事と一緒によく噛んで食べるよう心がけております 今後も継続していきたいです
カートへ