迅速な対応ありがとうございます。
無塩なので素材の味が楽しめました。健康意識の間食に◎
大変美味しくいただいてます。
はねだしとは言え食べられないところもほとんどなく、値段的にも大変お買い得だと思います。
いつもありがとうございます(*^^*)v
配達のフォーローもお気遣い感謝申し上げます(*^^*)v
無塩ピーナッツ?は夫婦で健康食品として毎朝食べさせて頂いております(_ _)今後とも宜しくお願い致します(_ _)
半立素煎り落花生をいただきましたが、いつものことながら、大変満足しています。流石というか、やはり千葉県産の落花生は美味しいですね。少しお高いですが、風味が良いので満足しています。なくなり次第また、他の商品も注文したいと思っています。
数回、買わせてもらっています。
甘いのが、苦手なのでとても美味しく
いただいています。
甘すぎず塩気が強すぎず、本当に美味しいです。リピ3回目です。止まらなくなるのでダイエット中の方は要注意!
何度か友人達におすそ分けで差し上げています。もう慣れっこで、美味しいのだよね~と喜ばれます。毎回喜んでもらえると私もとてもうれしいです。