お客様の声

18 / 2842ページ(全28419件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kiyo様
2026/05/11

落花生ベースト粒をパンに塗って食しましたがおいしかったです。香りがいいですね。残りの2種を食していないので星4つですが、残りの2種にも期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TERA様
2026/05/11

今回は半立素煎りのメ-ル便で届きました。ポスト投函なので助かります。味は変わらず美味しいです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし とっと様
2026/05/10

商品に問題はないのですが、個包装を希望していたのに包装していなかったので、手土産に持って行けなくて残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっと様
2026/05/10

いつも半立ち落花生を購入していますが、久しぶりに中手豊を食べてみました。あっさりした味でお手頃価格でたまには良いと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒマワリさん様
2026/05/10

ピーナッツ好きの夫が携帯を見ている時にこちらの商品を見つけ、注文して欲しいと頼まれて購入しました。渋の方はピーナッツの香りがして美味しく、粒の方は食感が良く甘過ぎず、夫も私も大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽぽ様
2026/05/10

どれも美味しいです!めちゃ濃くて、ピーナッツそのものの味で初めてです。3種の中で私は渋が一番気に入りました。
ナッツ好きなのでどれも気になり、また注文させていただきますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 初購入者様
2026/05/09

落花生の好きな義父への手土産に購入。
鈴市商店さんをご存知だったため、喜んでいただけたので良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 植垣正様
2026/05/09

注文して早く届くのが良い。
質問・炒った状態で所謂「ぽん菓子」のような食べやすい落花生は有りませんか、年寄りで歯が悪く堅いのは食べにくいのです??回答をお待ちします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のこのこ様
2026/05/09

一緒に購入した「千葉半立」とはまた違った香ばしさと美味しさがあり、こちらもハマりそうです。次回は他の商品にも挑戦してみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のこのこ様
2026/05/09

落花生ってこんなに甘かったんだ…と思う程
とっても美味しかったです。
落花生好きの97歳の父も、大喜びでポリポリ食べていました。

18 / 2842ページ(全28419件)