甘味が強くて美味しい!
おいしかったです!
久々の購入でしたが、相変わらずの美味しさで良かったです。ただ若干、湿気っている豆があったのが気になりました。
k塩味付き落花生を購入しました。数回目ですが、いつも昔を思い出します.小生子供の頃はお菓子屋でガラスのケースから、升で掬って袋に入れて購入したものです。
今回は
塩味付きを頼みました!半立種より小粒でしたが味は甘みがあり美味しかったです!
3度目の注文をしました。
やっぱり美味しいです。
ほんのりと効いた塩味がいいですね。
ほんのり塩味が落花生の甘さを引き出してるような感覚です。
食べ過ぎてしまうほど癖になってしまいリピートしてます。
香ばしくてとても美味しかったです。
いつもの安定した品質、変わらぬ味、とてもいいです。
新豆で美味しかったです。
総評:



4.6 (347件)