お客様の声

1 / 35ページ(全347件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ th様
2026/05/08

甘味が強くて美味しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ th様
2026/05/03

おいしかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふた様
2026/04/28

久々の購入でしたが、相変わらずの美味しさで良かったです。ただ若干、湿気っている豆があったのが気になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tigerjazz様
2026/04/14

k塩味付き落花生を購入しました。数回目ですが、いつも昔を思い出します.小生子供の頃はお菓子屋でガラスのケースから、升で掬って袋に入れて購入したものです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 豆で長生き様
2026/04/11

今回は
塩味付きを頼みました!半立種より小粒でしたが味は甘みがあり美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kiyo様
2026/04/06

3度目の注文をしました。
やっぱり美味しいです。
ほんのりと効いた塩味がいいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kiyo様
2026/03/21

ほんのり塩味が落花生の甘さを引き出してるような感覚です。
食べ過ぎてしまうほど癖になってしまいリピートしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TH様
2026/03/20

香ばしくてとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし troutmaster様
2026/03/05

いつもの安定した品質、変わらぬ味、とてもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ P マン様
2026/02/06

新豆で美味しかったです。

1 / 35ページ(全347件)