この度は迅速な対応ありがとうございました♪
届いてすぐ食べましたが、他のと全然変わらずとても美味しく頂けました。値段も半額以下なので、かなりお得だと思いました
家族のお気に入りの品です。
クリーミーでまろやかで美味しいです。
トーストの時にはいつでも登場する我が家の定番品です。
送った先からとても美味しかった??
というお礼の言葉がありました。
毎朝、最初に口にするのは水、次いで落花生です。香が高く、目覚めたという感覚です。
父の誕生日プレゼントに豪華セットを購入しました。好物なので、喜んで貰えました。高齢のため喉に詰めないようにと念を押しておきました。
今度は自分用に購入したいです。
ありがとうございました。
もう何回リピートしてるのだろう。
味良しコスパ良し食べ出したらとまりませーん♪
いつもオーダーする度に思うのですが、これが「訳あり」???と感じます。
美味し過ぎる。
また、頼むつもりです。