市販のピーナッツバターより、滑らかで甘さは私の好みに合う甘め、とても良い商品に出会えました。リピートします。
とっても美味しいです。食べきる前に注文してます。
美味しい。
粒感が気に入ってリピーターです。ほのかな甘みも食パンにピッタリでした。
落花生の味わいが楽しめる一品だと思います。甘味も丁度良い感じで落花生の粒々も食感が増して良かったと思います。ありがとうございました。
前回購入のリピートです。
ピーナッツ本来の風味で素材感を楽しめます。
孫達が、喜びます。
今まで食べたことのない食感で美味しいです。
初めて3種類のピーナッツバターを購入して頂くと粒が一番バナナとパンに合ってました。今回は友達の分も購入しました。
添加物無しのつぶつぶペースト。トーストに最高です。明日のパンが楽しみになります。
総評:



4.8 (146件)