お客様の声

1 / 15ページ(全146件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もおもお様
2026/06/21

市販のピーナッツバターより、滑らかで甘さは私の好みに合う甘め、とても良い商品に出会えました。リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 土屋良美様
2026/06/15

とっても美味しいです。食べきる前に注文してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし toshio様
2026/06/10

美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あつこ様
2026/05/29

粒感が気に入ってリピーターです。ほのかな甘みも食パンにピッタリでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とし様
2026/05/21

落花生の味わいが楽しめる一品だと思います。甘味も丁度良い感じで落花生の粒々も食感が増して良かったと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーくん様
2026/05/14

前回購入のリピートです。
ピーナッツ本来の風味で素材感を楽しめます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao様
2026/05/05

孫達が、喜びます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし デンのテン様
2026/05/05

今まで食べたことのない食感で美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキラ様
2026/05/02

初めて3種類のピーナッツバターを購入して頂くと粒が一番バナナとパンに合ってました。今回は友達の分も購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ビーバーポンタ様
2026/04/20

添加物無しのつぶつぶペースト。トーストに最高です。明日のパンが楽しみになります。

1 / 15ページ(全146件)