お客様の声

5 / 2842ページ(全28417件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カサブランカ様
2026/06/12

いつも美味しい落花生をありがとうございます。美味しくてつい食べすぎてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TERA様
2026/06/12

バターピ-ナッツ相変わらず甘くて美味しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずま様
2026/06/12

自分でも育ててみようと思い、購入しました。無事に収穫できればいいのですが・・・頑張って育ててみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびちびちゃん様
2026/06/12

毎日美味しく頂いてます。食べ出すと止まりません。今まで食べた中で一番コスパ最高のハネだしです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあさん様
2026/06/12

さやつき、バタピー共に美味しいです。特にバタピーは甘みもあり止まりません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポコ様
2026/06/12

大粒でしっとりした食感で、とても美味しい甘納豆でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポコ様
2026/06/12

甘じょっぱさが堪りません!
凄く好きな味!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし そいぎんた様
2026/06/11

味は良い。さすがに千葉県産だけあって、食べ見たら本当にうまい。ただ値段が少し高い、年金暮らしの身には少し堪える。

5 / 2842ページ(全28417件)