いつも美味しい落花生をありがとうございます。美味しくてつい食べすぎてしまいます。
半立ち素煎り やはり奥深い味で美味しいです
バターピ-ナッツ相変わらず甘くて美味しい!
本当に美味しいです!ついついいつも買いすぎてしまいます。
自分でも育ててみようと思い、購入しました。無事に収穫できればいいのですが・・・頑張って育ててみます。
毎日美味しく頂いてます。食べ出すと止まりません。今まで食べた中で一番コスパ最高のハネだしです。
さやつき、バタピー共に美味しいです。特にバタピーは甘みもあり止まりません
大粒でしっとりした食感で、とても美味しい甘納豆でした!
甘じょっぱさが堪りません! 凄く好きな味!
味は良い。さすがに千葉県産だけあって、食べ見たら本当にうまい。ただ値段が少し高い、年金暮らしの身には少し堪える。
カートへ