お客様の声

4 / 2842ページ(全28417件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーナツ好き様
2026/06/13

Qナッツと並んで好きです。殻もふっくら柔らかめで剥きやすいし、落花生も堅すぎず、味も美味しいです。もうスーパーで他国産のピーナツは買う気になりません。値段は10分の1くらいですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピーナツ好き様
2026/06/13

これがやや安いお値段ですが、落花生自体は特に固くもなく、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーナツ好き様
2026/06/13

キッチンバサミで皮を切って剥いていますが、柔らかくて剥きやすいです。
味は1番好みでした。歯が悪い高年者ですが、柔らかいピーナツで美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カッチン様
2026/06/13

再度購入しました
中には黒くなって食べられない物ま有りますが、極僅かで、美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まっちゃん様
2026/06/12

本日、商品を受け取りました。
前回までは「半立素煎り落花生(千葉半立)」をいただいていましたが、今回は、
「中粒素煎り落花生」に変えてみました。なぜかと言えば、商品一覧の説明に、「お得な中粒サイズ・・・・」となっていましたので、これまでの品よりも粒が大きいい品と勝手に解釈をしたからです。
しかし、商品を開けてみてガッカリしました。半立よりもずいぶん小粒だったからです。
私のイメージの中粒はもっと大きいもの「大・中・小」の「中」を想像していたのです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kouji様
2026/06/12

落花生が大好きなのでいつも店先を通って気になっていましたので、初めて注文させていただきました。何種類かを食しましたが、う~~ん普通かなって思ていました。
私の舌が馬鹿なんですかね?
殻付きの半立を妻にも食べてもらい感想を聞くと、味がしっかりしてて美味しいとのことでした。妻は新潟の農家で生まれ育ってきて、野菜や米、その他もろもろと詳しいので、自分が味に迷ったときに参考に意見を聞きます。
妻が話すんだから美味いんでしょうね(笑)ごめんなさい(笑)
また、機会がありましたら品種特定してお願いします。
だから、★4です^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Momoko様
2026/06/12

三種類,送っていただき、加糖のピーナッツペーストをパンにつけていただきました
香りがよく滑らかで刻んだピーナッツも入りとても美味しいです
ありがとうございました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カサブランカ様
2026/06/12

落花生が大好きで、他社の落花生(千葉産)も色々食べましたが、鈴市商店の落花生が一番美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カサブランカ様
2026/06/12

Qナッツも美味しくて食べ応えがあります。

4 / 2842ページ(全28417件)