塩無し バターピーナッツ中粒で
カリッと歯応えの良くなかなか止まらない 感触で美味しいです。
細身のバターピーナッツ、カリカリの食感にどハマりです。
本当に美味しいです。油分をほぼ感じず、絶妙なロースト。食べ出したら制御不能に。こんなに美味しいピーナッツ、初めてです
柿の種に混ぜて食べています 美味しい
薄味のバターピーナッツでピーナッツの味と香りがそのまま味わえるので嬉しいです。
・リピート発注です。小皿に少量あけ、残りを直ぐ仕舞わないと、いつまでも食べてしまいます。
いつもおいしい落花生ありがとうございます。
こおばしくておいしい、
相変わらず極上のうまさ!カリカリ感がたまらない。
夫が大好きなので、年越し用に購入しました。カリカリで、ぎゅっと詰まった濃い味が好みなんだそうです。また購入します。
袋を開けた瞬間、いい香りがして
カリカリ感もたまらなく美味しいです。
総評:



4.6 (449件)