5回目くらいの注文かな?と、思います。
いつも主人と食べるので、3日ほどでなくなってしまいます。
焙煎の素焼きが好きで注文しています。
千葉県産の落花生で、値段は少し高いかもしれませんが、
安心と品質で鈴市を選んでいます。
安心して買える、国産のこのようなペーストは
あまりないと思いますので、助かっています!
迅速ご丁寧な対応、ありがとうございます!
お送りした方から、大変喜ばれました。
細々なご配慮に、深く感謝いたします。
カリッとした食感、香ばしさは、やはり国産、千葉産でしか味わうことができない美味しさです。細実ということで、食べ応えは少し物足りなさを感じますが、前述の美味しさが大きく勝っていますので問題ありません。何より、国産であることで安心して食べることができます。