今回も前回同様、以前と比べて甘さ控えめで香ばしさが勝る感じでした。
キッチンバサミで皮を切って剥いていますが、柔らかくて剥きやすいです。
味は1番好みでした。歯が悪い高年者ですが、柔らかいピーナツで美味しいです。
Qナッツも美味しくて食べ応えがあります。
甘味と食べた後の風味はQちゃん小粒ですが頑張ってますね。
美味しいです。何回も食べたい味です。
今年のQなっつは美味しい。
ピーナッツより甘みがあり美味しいです
食べ過ぎに注意しています
千葉半立ちと比べて値段が安いのにしっかりした甘みがあり美味しかった。
今回も変わらぬ美味しさで大満足です
甘さが際立ってます。とてもおいしいです!
きゅうなっつ甘くて美味しかったです
なかなか食べるの止まりません
総評:



4.6 (657件)