とても美味しい落花生、薄皮ごといただいています。食べ始めると止まらないのがつらいところです。
細身バターピーナッツは今回初めて購入しました。
カリカリの食感がたまりませんね。
ビールやハイボールにドンピシャです。
ピーナツペースト3種食べ比べからお世話になってます。どれも美味しくてストレス溜まってる身に染みました。今回は味噌ピーナツが懐かしく注文しましたが、相変わらず美味しく頂きました。以前友人に頂いてからファンになりましたが中に入ってるピーナッがアメリカ産なのが気になりました。どうも私は加工品が好きらしく又美味しい加工品を期待しております。
北海道にて弟とハイボールと共にいただきました。弟と一緒に飲むハイボールの友として大変美味しくいただきました
私は、ナッツ類が大好きでおいしいピーナッツを求めていましたが、このお店のピーナッツはおいしい。妻と娘も本当においしいと食べ始め、消費量を気にしています。
届くまでの間とっても楽しみで自分が希望した日がとても待ち遠しかったです。届いてすぐに開けました。思ったとおりすごい美味しいです(*σ>∀<)σ
気を付けないと一袋食べてしまいそうです。あとレトルトなので扱いやすいです。
新豆の大きな落花生おおまさりの入荷のお知らせを頂けるよう登録したのでこれもまた届くのが楽しみです。またよろしくお願いします!