お客様の声

20 / 2842ページ(全28419件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さこ様
2026/05/07

深を食べましたが甘さ控えめで美味しいです。他のも楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココロコ様
2026/05/07

最近は中手豊を購入しています。理由は粒が大きいから(笑)千葉半立よりもあっさりしています。食べ応えがあるのは中手豊ですね。鈴市さんの落花生は美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココロコ様
2026/05/07

リピートしていましす。
粒の大きい中手豊も美味しいですが、甘さを求めるなら断然!千葉半立です!!とても美味しいです。千葉県産の落花生は認知度が高いので贈り物としても喜ばれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンチャ様
2026/05/07

粒々のものでこれだと思うものがなかつたので貴社の広告に出会った時はその日のうちに注文してしまいました。ご馳走様でした。無糖のものは私的には脂っこく感じました。貴社の近くに知人が居るので店の方にも立ち寄ってみたいと思います。また、同封の社員の方々のコメントなかなか良いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キョン様
2026/05/06

落花生ペースト3種、どれも美味しかった。ひとりで 1日1瓶 、3日で食べてしまった。空き瓶も利用してる 黒いフタがしゃれてる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はまっち様
2026/05/06

このドライタイプのピーナツが1番好きなのに売っているお店が無く鈴市さんで買えるのはほんと嬉しいです。
甘さと塩味のバランスがいいから食べ出したらとまりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ dyron様
2026/05/06

3種食べ比べセットしか注文しません。粒、深、渋どれも間違いない、私は毎朝近くのパン屋さんの玄米食パンを軽くトースト、粒と渋を半々に付けて食べます、無くなったら最後の渋はそのままパンにつけて。
クオリティーが高く、余計な物が入ってなくて、身体に良くて何よりとっても美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ローカリスト様
2026/05/06

何度かこのセットをリピートしています。もっとも好きなものだけを注文したことも
ありましたが、こちらのセットのほうが買い得なので、こちらを繰り替えさせてもらっています。濃厚な味が特徴で、飽きることがありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ruka様
2026/05/06

昔から誰にでも推奨している商品です。
クリーミーでピーナツの仄かな香りが大好きです。

20 / 2842ページ(全28419件)