最近は中手豊を購入しています。理由は粒が大きいから(笑)千葉半立よりもあっさりしています。食べ応えがあるのは中手豊ですね。鈴市さんの落花生は美味しいです。
リピートしていましす。
粒の大きい中手豊も美味しいですが、甘さを求めるなら断然!千葉半立です!!とても美味しいです。千葉県産の落花生は認知度が高いので贈り物としても喜ばれます。
粒々のものでこれだと思うものがなかつたので貴社の広告に出会った時はその日のうちに注文してしまいました。ご馳走様でした。無糖のものは私的には脂っこく感じました。貴社の近くに知人が居るので店の方にも立ち寄ってみたいと思います。また、同封の社員の方々のコメントなかなか良いですね。
落花生ペースト3種、どれも美味しかった。ひとりで 1日1瓶 、3日で食べてしまった。空き瓶も利用してる 黒いフタがしゃれてる。
このドライタイプのピーナツが1番好きなのに売っているお店が無く鈴市さんで買えるのはほんと嬉しいです。
甘さと塩味のバランスがいいから食べ出したらとまりません。
3種食べ比べセットしか注文しません。粒、深、渋どれも間違いない、私は毎朝近くのパン屋さんの玄米食パンを軽くトースト、粒と渋を半々に付けて食べます、無くなったら最後の渋はそのままパンにつけて。
クオリティーが高く、余計な物が入ってなくて、身体に良くて何よりとっても美味しい。
何度かこのセットをリピートしています。もっとも好きなものだけを注文したことも
ありましたが、こちらのセットのほうが買い得なので、こちらを繰り替えさせてもらっています。濃厚な味が特徴で、飽きることがありません。