お客様の声

21 / 2842ページ(全28419件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみりん様
2026/05/06

数えきれない注文しています。おすすめ品です。(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし デンのテン様
2026/05/05

今まで食べたことのない食感で美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし わんちゃん様
2026/05/05

さすがに優良千葉県産の落花生でした。香りと甘さがあり、これからのために色々な種類を試食してみようと少量ですが挑戦してみようと思っています。なかなか好みのなものを選ぶのはむつかしい感じです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなの父ちゃん様
2026/05/05

いつもなんか食べたーいとお菓子を食べていたのですが、これでいいのかなと思い何かないかなと探してました。こちらの落花生を見つけてからこれを食べ続けています。お菓子も食べますが、これなら安心してたべさせられます。一緒にむいて、楽しみながら食べています。とっても美味しいのでいつもすぐになくなってしまいます。また、宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ツルタロウ様
2026/05/05

ピーナッツバター3種セットを購入しました。この3種を食べるまでは、ピーナッツバターの味は1種類で味も甘味の強いものだと思っていました。しかし、ピーナッツそのものの風味と言うか味と香りが口の中で広がり、渋・粒・深それぞれが違った味を楽しめてトーストを食べる楽しみが何倍にもなりました。リピートすると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しも様
2026/05/05

340gの落花生を購入させていただいたました。手提げ袋を小にしましたが、小の袋に入れることが出来ないことをメールにて教えていただき、大の袋に交換していただきました。本当に助かりました。
感謝申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しも様
2026/05/05

落花生を友人に贈りました。
『とても美味しい落花生でした』とお礼のお言葉をいただきました。

21 / 2842ページ(全28419件)