さすがに優良千葉県産の落花生でした。香りと甘さがあり、これからのために色々な種類を試食してみようと少量ですが挑戦してみようと思っています。なかなか好みのなものを選ぶのはむつかしい感じです。
いつもなんか食べたーいとお菓子を食べていたのですが、これでいいのかなと思い何かないかなと探してました。こちらの落花生を見つけてからこれを食べ続けています。お菓子も食べますが、これなら安心してたべさせられます。一緒にむいて、楽しみながら食べています。とっても美味しいのでいつもすぐになくなってしまいます。また、宜しくお願いします。
ピーナッツバター3種セットを購入しました。この3種を食べるまでは、ピーナッツバターの味は1種類で味も甘味の強いものだと思っていました。しかし、ピーナッツそのものの風味と言うか味と香りが口の中で広がり、渋・粒・深それぞれが違った味を楽しめてトーストを食べる楽しみが何倍にもなりました。リピートすると思います。
340gの落花生を購入させていただいたました。手提げ袋を小にしましたが、小の袋に入れることが出来ないことをメールにて教えていただき、大の袋に交換していただきました。本当に助かりました。
感謝申し上げます。