何度か友人達におすそ分けで差し上げています。もう慣れっこで、美味しいのだよね~と喜ばれます。毎回喜んでもらえると私もとてもうれしいです。
親しい方にはこれを差し上げると量も多いですし、とても喜ばれます。何度かリピートさせていただいてます。美味しいです。
期待通りで大変おいしくいただいております。
小腹が減った時、つい袋に手が伸びてしまうのが癖になっている。
毎朝美味しくいただいています。食が弾み、元気な源になっています。
美味しさは変わらないので、有難いです。 たくさん食べたいので。
いつもありがとうございます。商品は無事到着しております。冷凍してゆっくりといただきます。
バターピ-ナッツは噛めば噛むほど甘味が出てきて美味しいです
半立素煎りコクの有る味やはり美味しいです
殻なしはやっぱり食べやすかったです。
カートへ