お客様の声

1 / 105ページ(全1044件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クーサン様
2026/06/21

こくがあって美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピーナツ好き様
2026/06/13

これがやや安いお値段ですが、落花生自体は特に固くもなく、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カサブランカ様
2026/06/12

落花生が大好きで、他社の落花生(千葉産)も色々食べましたが、鈴市商店の落花生が一番美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょん様
2026/06/08

さや付きはやはり香ばしく、またハズレの実は1つも無かった。殻剥きも指先を鍛えるのにGOOD!
(災害時、物に掴まり身を守るため)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウィリアムテル様
2026/05/29

いつも千葉半立を注文してたのですが、今回初めて中手豊を注文しました。こちらの方も美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じーちゃんt様
2026/05/24

小腹が減った時、つい袋に手が伸びてしまうのが癖になっている。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2026/05/19

今回も父の日のプレゼント用と自宅用に
購入しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっと様
2026/05/10

いつも半立ち落花生を購入していますが、久しぶりに中手豊を食べてみました。あっさりした味でお手頃価格でたまには良いと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココロコ様
2026/05/07

最近は中手豊を購入しています。理由は粒が大きいから(笑)千葉半立よりもあっさりしています。食べ応えがあるのは中手豊ですね。鈴市さんの落花生は美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しも様
2026/05/05

落花生を友人に贈りました。
『とても美味しい落花生でした』とお礼のお言葉をいただきました。

1 / 105ページ(全1044件)