カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
181件~190件 (全28417件)  19/2842ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グリーン様 2026-05-08 18:12:18
送った先からとても美味しかった??
というお礼の言葉がありました。



おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまちゃん様 2026-05-08 10:07:12
毎朝、最初に口にするのは水、次いで落花生です。香が高く、目覚めたという感覚です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんちゃん様 2026-05-07 19:41:38
やっぱり一番お気に入りの半立素煎り落花生、美味しいです。
また、リピートします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なー様 2026-05-07 17:53:14
父の誕生日プレゼントに豪華セットを購入しました。好物なので、喜んで貰えました。高齢のため喉に詰めないようにと念を押しておきました。
今度は自分用に購入したいです。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱーこ様 2026-05-07 17:23:56
もう何回リピートしてるのだろう。
味良しコスパ良し食べ出したらとまりませーん♪

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MURO様 2026-05-07 13:20:02
いつもオーダーする度に思うのですが、これが「訳あり」???と感じます。
美味し過ぎる。
また、頼むつもりです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さこ様 2026-05-07 12:55:22
深を食べましたが甘さ控えめで美味しいです。他のも楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココロコ様 2026-05-07 12:25:12
最近は中手豊を購入しています。理由は粒が大きいから(笑)千葉半立よりもあっさりしています。食べ応えがあるのは中手豊ですね。鈴市さんの落花生は美味しいです。
181件~190件 (全28417件)  19/2842ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 16 17 18 19 20 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ