カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

【送料無料】落花生の詰め合わせ 青空 -AOZORA- [化粧箱なし] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (28件)

並び順:
1件~10件 (全28件)  1/3ページ
1 2 3 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃん様 2026-06-18 20:14:46
甘みがあって、とても美味しい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れおれお様 2026-05-22 14:54:40
新社会人で初めてお給料をいただいたので、実家にプレゼントとして贈りました。おつまみに最高と喜んでくれてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kiyo様 2026-05-11 11:02:38
中粒素煎り落花生とさや付き落花生Qを食しました。スーパーで売っている千葉県産の落花生とは味が違いますね。鈴市さんの技法が優れているのでしょうね。詰め合わせ全てを食していないので星4つといたしました。でも、おいしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 初購入者様 2026-05-09 20:15:07
落花生の好きな義父への手土産に購入。
鈴市商店さんをご存知だったため、喜んでいただけたので良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 佐藤順子様 2026-04-12 11:49:57
先ず商品到着が早かったのでびっくりしました ピーナツバターが無糖なのにピーナツの素朴な味と油臭さもなく美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様 2026-03-24 10:29:34
始めて購入するので、詰め合わせにしました。どれも香り良く、品種によって甘味、オイル感(しっとり、さっぱり)が違い楽しめました。量も丁度良かったです。「今まで食べていたのはなんだったんだ!これはうまい」と夫が唸っていました。またウイスキーの量が増えそうで心配。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピカナッツ様 2026-02-24 13:40:47
初めて注文させて頂きました。落花生は大好きですが、今まで普通に安い中国産を選択していました。千葉産は贅沢品と認識していましたが、年齢的にも後10年くらいは国産品を頂こうかと考えを改めました。
殻付き落花生の方が粒が大きくて味が濃いと私は感じました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ししゃも様 2026-02-19 11:30:20
はい早速送って頂きありがとうございます。
色々入ってるから楽しみです大事に食べてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yoko様 2026-02-05 12:12:04
贈答用に。とても美味しいと喜んで頂けました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 石川米之様 2026-01-22 11:12:08
お世話になります。 今回、知り合いの人に送りましたがとても喜んでくれました。また、次回の機会にお願いいたします。
1件~10件 (全28件)  1/3ページ
1 2 3 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ