カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
211件~220件 (全28417件)  22/2842ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃんです様 2026-05-05 05:59:23
安定の美味しさです。毎月の到着が楽しみですか来月むよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりべん様 2026-05-05 05:18:49
甘くて濃厚で、とても美味しいピーナッツです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TERA様 2026-05-04 21:14:26
こちらの事情で久々のリピートになりましたが、やはり深い味わいで美味しいです

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HARU様 2026-05-04 19:28:01
ペースト3種 どれも美味しいですが、お気に入りは無糖の渋です。
お料理に使ったり、パンケーキにのせたり、そのままスプーンですくって食べたり…
だからすぐなくなってしまいます。(泣)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるぼうず様 2026-05-04 19:03:31
ちょうどいい甘さで毎朝食べてます。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れれきみ様 2026-05-04 17:49:06
さやつき初めて注文しました。
かみしめるごとに、フワーッと豆の風味が感じられてすごく美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウィリアムテル様 2026-05-04 17:17:37
毎回千葉半立を注文しています。
美味しく頂いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カトちゃん様 2026-05-04 16:36:33
初めて試してみました。
家族に評判が良かった。
濃くがあり、甘さは適当で、パンに塗って食べました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TA@秋田様 2026-05-03 17:30:00
初めて購入させていただきました。注文翌日には早速届きました。5月の連休中であるにもかかわらず、スピーディーな対応をしていただき、その点非常に満足です。
落花生が大好きな入院中の父のために購入しました。近日退院予定のため、退院後に食べさせたいと思いますので、味の感想はまだなのですが、以前も千葉産の落花生を美味しいと言っておりましたので、多分満足すると思います。迅速な対応と味の期待も込めて星五つ評価です。父が美味しいと言えば、間違いなくリピート予定です。
今後もよろしくお願いいたします。
211件~220件 (全28417件)  22/2842ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ