カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

並び順:
121件~130件 (全28412件)  13/2842ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キヤン様 2026-05-20 18:56:07
いつも敏速な対応で助かります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちえ様 2026-05-20 13:39:00
料理に使いたくて購入しました。ひと口食べてみたら、とてもおいしかったです。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のの様 2026-05-20 11:34:06
離乳食のピーナッツアレルギーチェックに使用しています。
上の子の時はピーナッツバターを使っていましたが、粉末の方が圧倒的に使いやすい!!子供の食い付きも良いです。離乳食にとってもおすすめです。

子供のために…と思って購入しましたが、香ばしい香りに我慢できず坦々麺の胡麻代わりに使って大人もいただきました。胡麻だけの坦々麺にはもう戻れません。美味しすぎる!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナベさん様 2026-05-19 16:55:10
美味しいピ-ナツバター有難う御座います早速ト-ストにつけ食べました有難う御座います

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様 2026-05-19 08:11:34
今回も父の日のプレゼント用と自宅用に
購入しました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きつ様 2026-05-18 23:32:51
いつも変わらずに美味しいです!毎日食べ続けて元気なりますね!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Jmame太朗様 2026-05-18 22:08:36
いつもいい種を頂いています。
家庭菜園で、昨年は千葉半立を植えましたが、白絹病にやられました。今年は中手豊で挑戦、少し遅め?5月中旬に植えました。きちっと管理して収穫出来るよう頑張ってみます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ syougo様 2026-05-18 21:14:29
2025年9月、娘の就職に伴う千葉への引っ越しの際、店頭で御社の落花生を購入いたしました。
母へのお土産にしたところ大変喜んでくれたため、後日、新聞で見かけた別の千葉県産落花生を取り寄せてみたのですが、どこか物足りなさを感じておりました。

そんな折、母自身が「どうしてもあの味が忘れられない。鈴市商店さんのホームページを見つけたから、訳あり品でもいいのでもう一度注文してほしい」と申しまして、今回注文させていただいた次第です。

届いた落花生を口にした瞬間、母も妻も、そして私も、「やはり鈴市商店さんのものは格別に美味しい!」と、その味わいの深さに改めて感動いたしました。同じ千葉県産であっても、これほど違いがあるものなのですね。

今後は、大切な知人への贈り物としても自信を持って利用させていただく予定です。美味しい落花生と、家族の笑顔をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 近藤様 2026-05-18 17:10:49
いつ買っても最高においしい落花生です。これからも宜しくお願いします。
121件~130件 (全28412件)  13/2842ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ