カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

塩味付き落花生 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (492件)

並び順:
491件~492件 (全492件)  50/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 阿部 素子様 2012-08-17 10:08:53
久方ぶりに 香りの高い落花生を頂き幸せ気分です。やはり本物ですネ
食べ始めると止まらずついつい食べ過ぎてしまいます。ピーナツバターも甘さ控えめでとても美味しく頂いております。高カロリーのため食べ過ぎに注意でーす。家族も喜んで頂いておりまーす。有難うございます。
お店からのコメント
2012-08-19
気に入っていただけたようで何よりです。
落花生に限らず、どんな食品も食べすぎには注意してくださいね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし はんもも様 2012-06-15 20:45:48
皮を剥いても美味しいですが、皮つきで食べる方がよかったです。
口の中がパサパサになるのが難点なんですが…。
もう少し塩味が効いてても良かったかなと思います。
491件~492件 (全492件)  50/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50
review guaranteed by Estore

ページトップへ