カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

塩味付き落花生 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (492件)

並び順:
481件~490件 (全492件)  49/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Harp様 2013-11-09 09:43:54
千葉産の落花生をネットで購入していますが、御社は3社めです。
上手に炒れており、美味で満足しています。炒りが強くて焦げた
ような味がすると、折角の千葉産の落花生の味が損なわれます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ dadfujita様 2013-10-20 11:26:23
大変美味しかった。また、注文いたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 井上様 2013-07-07 16:03:19
前回試し買い後、美味しかったので今回ピーナッツバターと両方購入しました。塩味なのに甘く感じ小粒なのも気に入っています。
ピーナッツバターの甘さも良かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kame様 2013-05-25 09:06:26
美味い

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 角田安昌様 2013-05-11 15:49:09
千葉産の豆で安心して頂いております。
夫婦二人での食ですので、まだ他を頂いて
おりません、順次楽しみにしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かつおちゃん様 2013-05-03 16:18:31
千葉県産の落花生は初めてですが、味は本当に美味かったです。
評価は5でよかったんですが、送料込みだとやはり値段が高かったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すずこ様 2013-02-14 22:44:01
父のバレンタインプレゼントとして購入。塩が使ってあるんだろうかと思うくらいうっすら。でも、落花生本来の味がしっかりしていてとてもおいしくて満足です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マルちゃん1010様 2013-01-12 08:21:08
塩味が丁度良い味でした。これなら子供も大好きでしょうね。量も沢山あってとても嬉しい気分になりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんず様 2013-01-11 18:54:18
父へのプレゼント用に購入しました。大変喜んでもらえました。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし たもやん様 2012-11-16 16:52:32
いりすぎでしょうかピーナツに丸みがなくしなびたみたいになっている薄皮も本体にひついてめくれないのが多い
家内も此れは美味しくないと言ってます、
481件~490件 (全492件)  49/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ