カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

塩味付き落花生 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (492件)

並び順:
471件~480件 (全492件)  48/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nana様 2014-03-01 11:28:43
大変おいしかったです。またリピートします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 菊池幸生様 2014-02-26 11:15:12
大変美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 川見 秀夫様 2014-02-24 16:59:20
千葉産の落花生は粒が大きくおいしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐々木 稔様 2014-02-24 16:58:38
いつも美味しく頂いております。今回も予定通り受領致しました。今回は郷里(盛岡市)で法事があり、土産として持参致しました。私の兄が大変落花生が若いころから好物で喜んで
もらいました。兄いわく、最近のスーパーは中国産しか売ってないと嘆いておりました。よって、貴店を紹介致しました。
鎌倉市雪ノ下に住んでおります、市村という者から注文がありましたら宜しくお願い致します。
念を押すようで申し訳ないが、100%千葉県の物でしょうね?。
特に食物に関しては絶対に中国産はだめです。郊外レストランには私は絶対に行きません。今後も宜しくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宮住 順彦様 2014-02-17 16:17:00
バターピーナッツとは違った風味が捨てがたく、何時もおつまみに
愛用しております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かぼちゃのばしゃ様 2014-01-12 19:51:06
父と母にお正月に食べてもらおうとまた注文しました(^O^)/
昨年、父の日に取り寄せてから、両親が気に入ってくれたようで。
味の違う物を食べ比べてもらおうと、今回は2種類注文しましたが、母は「皮がなければいいのに」と言っていたので、★4つとさせていただきましたm(_ _)m
でも、美味しいのか一気に食べず、毎日少しずつ食べているようです(*^_^*)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 宮住 順彦様 2013-12-23 09:01:05
適当な塩味が気に入っております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 佐貫 雅義様 2013-12-05 12:25:06
昨日(12/4)、届きました。ありがとうございました。これからじっくりいただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし ng様 2013-11-26 18:37:50
贈答品として送ったので、相手の評価がわかりません

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 宮住 順彦様 2013-11-14 10:24:58
ビールのつまみに愛用しております。
もう少し豆の玉が大きいとより良いと思います。
471件~480件 (全492件)  48/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ