カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

塩味付き落花生 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (492件)

並び順:
461件~470件 (全492件)  47/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AKI様 2014-10-16 18:34:40
早速頂いています。美味しいです。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ムートン10様 2014-08-25 15:21:58
さすが国産の強み安全、安心な商品で食べて美味でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 菊池幸生様 2014-07-25 10:44:53
大変美味しかった。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし tarou様 2014-06-07 20:16:00
メイドインジャパンの味

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モンチ2f様 2014-05-14 14:17:07
味付きの方が美味い

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 宮さん様 2014-05-10 11:26:09
ビールのつまみに最適です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いわいまさあき様 2014-04-24 15:38:04
本日到着し、早速家内ともども食しました。
予想通り美味しく、しかもパンフレットによると国産品は全体の10%しか流通していないとのこと。
もっと多くの国民にこのウマさを知ってもらいたいですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いい男様 2014-04-21 13:13:15
この度は御社の商品を購入し、昨日商品を受け取りました。
早速素煎りを食しました。やはり千葉産は美味しくしかも安心していただくことが出来ました。
これからも機会がありましたら宜しくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 菊池幸生様 2014-04-20 09:44:30
大変美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木 和三様 2014-03-22 14:32:10
おいしくいただいています。家庭菜園でも作ったのですが
千葉半立でも、これほどの味にはなりません。
食べおわったら、次回もお願いします。発想の方ですが
郵便局のエクスメ-ル便だと700gだと500円で入ると思いますと
包装が省けるのでいいのではないでしょうか
461件~470件 (全492件)  47/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ