カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

塩味付き落花生 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (492件)

並び順:
451件~460件 (全492件)  46/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウルトラ-E様 2015-01-20 20:09:07
コンビニやスーパーでは中国産が殆どで買いません!御社のピーナツは安心で美味しく頂いてます。
他の商品も色々食べたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ディクシー様 2015-01-03 17:15:54
近くのお店では買えないので購入しました。

とても甘みがあっておいしかったです。

ピーナッツ好きの私には満足でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 菊池幸生様 2014-12-30 16:24:56
美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小林様 2014-12-10 22:04:41
塩加減が良く豆の香りが引き立ちとても美味しかったのでまた注文をしたいと思います

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T様 2014-12-10 18:00:50
札幌在住なので三越で販売の時は必ず購入しておりますが、今回は初めてネット購入いたしました。
また注文します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Aki様 2014-12-08 16:38:04
迅速に送っていただきありがとうございました。美味しくいただいております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 新豆おいしい様 2014-11-25 19:27:28
あっという間に食べてしまいました。近々、また注文します。。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペトロナス様 2014-11-25 18:41:21
塩気もバッチリで、お豆も大粒。
とても美味しくいただいてます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし nobu2181様 2014-11-08 16:53:29
贈り物にできるかどうか判断するため、試しに購入し、簡易包装するようにお願いしましたが、包装がしてありません。これでは目的を達しませんでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モアイ様 2014-10-29 14:17:34
いよいよ新豆の時期がやって来ました!落花生大好物の私にとって一年で一番待ち遠しい季節です。毎年、町場で出回るのを楽しみにして待っていましたが、今年はネットで(落花生、新豆)で検索して鈴市商店がヒット、新豆販売情報を首を長くして待っていました。販売開始直ぐに購入。通のオススメは千葉半立だそうですが、私はナカテユタカでも十分美味しく、満足して楽しめました。個人的には、煎りすぎで香ばしいより若干あさ煎りぐらいのほうが好きです(好みですが)。とにかく今年も美味しい新豆をこんなに早い時期に味わえて最高に幸せです。なくなったら、また注文します。半立がでたら、そちらも是非味わいたいと思います。これからも美味しい落花生を宜しくお願いします。
落花生大好きな愛知県のモアイより。
451件~460件 (全492件)  46/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 46 47 48 49 50 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ