カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

塩味付き落花生 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (492件)

並び順:
441件~450件 (全492件)  45/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 菊池 幸生様 2015-06-20 09:56:18
美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なぽねこ様 2015-06-01 19:40:48
値段が上がってしまう前に大量買いしました。
また元の金額になることはあるのかな・・・

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マキ様 2015-05-29 17:26:30
贈り物で利用しましたが塩加減が絶妙との事でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし 神戸まるさん様 2015-05-22 11:57:09
やはり、日本国産のものは安心して食べれます。
ウイスキ-の相手にして、楽しんでいます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ デンチャン様 2015-05-14 18:07:56
香り、味、硬さ、塩味、やめられない。メール便で。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川上様 2015-04-30 13:10:21
美味しく頂いています。無くなった時に又、注文させて頂きます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たけ様 2015-03-04 09:10:45
おつまみに最適です。
サンプルの殻付き落花生は干からびて中身がスカスカでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 福ちゃん様 2015-02-27 16:57:04
味は、とても 美味しく 問題ありません 又是非 注文したいと思いました。 でも もう少し粒が若干でも 大きいともっと美味しく感じる様に 思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 菊池幸生様 2015-02-03 16:45:43
美味しかった

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豆好き様 2015-01-23 09:20:22
おいしくいただいています。
441件~450件 (全492件)  45/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ