カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

塩味付き落花生 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (492件)

並び順:
431件~440件 (全492件)  44/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えっちゃん様 2015-12-01 21:16:36
豆が柔らかく塩味も好みの味でした。おいしかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小宮山道雄様 2015-11-20 08:04:58
ありきたりの返事ですが、送り先から「とても美味しい落花生、さすが本場のものをありがとうございました」とお礼の電話がありました。
先方は老人ホームの住人で仲間の皆さんで分けていただくそうです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様 2015-11-03 12:00:28
おいしいです.また、注文します

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オマル様 2015-10-27 17:25:37
ほど良い塩加減で美味しくいただきました

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし 太田黒様 2015-10-15 21:39:56
残念です。わかって貰えますか? 缶の中に入れて忘れていた落花生の匂いがします。食べる気がしません。返品したいです。2袋も買ってしまいました。殻つきは、まあまあでした。もう買いません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川上 丈夫様 2015-10-11 06:32:44
大変美味しく頂いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kanchan様 2015-10-06 16:37:16
どちらかと言うと、さや付きの落花生が好きです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mcell様 2015-09-27 15:00:20
品質も良く、普通に美味しかったです。国産品という安心感は有難いです。味については、塩加減もよく美味しいのですが、期待するほどではなかったかな…。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松本俊樹様 2015-08-26 19:11:09
いままで近くのスーパーで千賀さんのも荷を頂いていました、ところが最近は全て他国産のものしか店頭になく、腹立たしい思いでした。近くの道の駅で地元農家の方に商品を求めていましたが、何時も有るわけでなく、今回貴店の商品に出会うことができました。やってくる飲み仲間共々いっぺんに虜になった次第。益々のご繁盛をご祈念する次第。有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川上 丈夫様 2015-07-06 10:23:55
美味しく頂いています。
又、宜しくお願いします。
431件~440件 (全492件)  44/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ