カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

塩味付き落花生 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (492件)

並び順:
421件~430件 (全492件)  43/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yyfujita様 2016-04-09 17:39:57
とても美味しいです。なくなったら、また注文します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ suzuki様 2016-03-24 16:53:13
届きましたので早速食べてみました 懐かしい南京豆そのもの味です

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じーや様 2016-02-13 17:24:18
本当にお店で売っているものとは全然ちがいとても美味しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 木村和子様 2016-02-05 20:42:49
次回味のついていない物と味の比較をしたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川上様 2016-02-05 01:50:39
大変美味しいです。次回も宜しくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お父さん様 2016-01-09 13:48:34
塩味が微妙にいい感じ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし boo様 2016-01-06 10:42:56
いつもながら、美味しかったけれど、値上がりが痛い。
毎年送料無料の10,000円分を購入しますが、前年の半分
位の量でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ととたま様 2015-12-21 16:34:42
お正月用に購入しましたが、待ち切れずに封をあけました。
食べだしたら美味しくて止まりません!
あっという間に無くなってしまいました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 菊池幸生様 2015-12-12 11:34:27
美味しかった

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiko様 2015-12-04 17:27:02
美味しかったです
421件~430件 (全492件)  43/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ