カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

塩味付き落花生 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (492件)

並び順:
411件~420件 (全492件)  42/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっせ様 2016-10-25 12:44:09
新豆で香りが良いと好評でした。
わかる人に贈りたい逸品です!

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし yoshie様 2016-09-26 19:46:01
吸湿していて、しょっぱさと苦みだけが目立ち、おいしくありませんでした。お盆を過ぎるとこんな味になるのでしょうか。真空あるいは不活性ガス置換包装・低温・乾燥保存など夏を乗り切る工夫と、場合によってクール便の利用も必要かと思います。早く新豆が欲しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川上 丈夫様 2016-09-20 07:11:53
毎日美味しく頂いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし 林 静代様 2016-09-06 10:33:42
商品は予定どうり届いております。
殻つき半立ち落花生と同じく薄皮がピーナッツに密着?して
皮が指先でスルッと剥けません・・・感想です

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たぬき様 2016-09-01 16:34:28
粒もちょうどよく、味も酒、ビール、焼酎にピッタリ。社員が大変喜んでいます。私の評判も・・・?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川上 丈夫様 2016-07-07 20:25:36
大変美味しく頂いて居ます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川上 丈夫様 2016-05-04 11:11:50
届きました。美味しくいただいて居ます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yyfujita様 2016-05-02 17:41:51
おいしくいただいています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 古狸様 2016-04-14 11:20:24
豆の粒、味付け、大変美味しくいただきました。ビールのつまみによく合います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川上 丈夫様 2016-04-10 06:31:55
美味しくて、毎日欠かせません。
411件~420件 (全492件)  42/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ