カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

塩味付き落花生 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (492件)

並び順:
401件~410件 (全492件)  41/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきんこ様 2017-01-20 13:28:55
味付きとは言ってもピーナツの味を引き出す様な味付けで、とっても美味しく頂きました。
父の晩酌のおつまみに少しずつと思ったのですが、飲まない母と私の手も止まりません。
美味しい落花生を届けてくださってありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A.K様 2017-01-12 14:24:33
塩加減も丁度良く、とても美味しかった。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川上 丈夫様 2017-01-06 10:20:03
大変美味しく頂いています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 渡邊 宗昭様 2016-12-29 06:38:13
ひさしぶりの千葉の落花生大変おいしくいただきました。
次は殻つきにしょうかと。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし TARO様 2016-12-20 08:48:39
昨年は不作ということで、高価だったので、購入を見送り2年ぶりに購入しましたが、やはり、おいしいです。
はじめてピーナッツバターも購入しました。大満足です。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし かず様 2016-12-11 15:51:17
さや付きと同じで美味しくなかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Stan様 2016-12-10 08:47:41
熊本地震被災小学校友人落花生好きに一袋お見舞い。
私も一袋。
Fresh Tasty Crispy
最高です。
熊本市内百貨店では販売して居ませんか?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ DJエンペラー様 2016-12-09 21:20:01
うまい??
余計な言葉はいらない。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小町通様 2016-12-08 17:36:02
やはり国産は安心して食べられます。カリコリでとても美味いです?。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 菊池 幸生様 2016-11-02 14:21:49
美味しかった
401件~410件 (全492件)  41/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ