カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

焙煎さや付き落花生 千葉半立(ちばはんだち) 【130g】[千葉県優良県産品][木更津市観光協会推奨][千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (396件)

並び順:
391件~396件 (全396件)  40/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉 T I様 2012-12-20 12:14:36
千葉の物産として、「半立種」は代表選手でしょう。自分で味見をし納得のうえ贈答として使わせていただきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いなかっぺ様 2012-12-07 12:50:23
贈答用として150g入り6袋をまとめて箱詰め包装していただいたら見栄えはどんな感じになるだろう、そして味見もしたいし、手っ取り早くこのスタイルで送っていただくことにしました。結果、見栄え及び味ともに文句ありません。それに相場より大分お安いのが更に魅力的です。なぜ大袋でなく150g袋を選ばせていただいたかと申しますと、何回かに分けて食べるには鮮度の問題から好都合ですし、おすそ分けをしたいときにもその方が便利ではないかと考えました。我家の贈答品のひとつとして使わせていただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし M・KAZUKO様 2012-11-28 18:38:51
素早い対応をして頂いて、有難うございます。新豆の味を
楽しみにしています。明日の朝からいただきます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし M kazuko様 2012-11-10 18:11:33
おいしい千葉の落花生を頂けるのは、とても幸せです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし donald様 2012-09-28 12:57:10
歯ごたえも良く美味しかったです。
国産は他のに比べると高いけど安心感がありますね。
でももう少し安いと嬉しいなー なので☆ー1にしました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サーレ様 2012-07-05 21:32:54
先日から美味しい落花生を探し、取り寄せをしていましたがやっと美味しい落花生にめぐり会えました。

宅配の手違いで大変失礼なメールにも丁寧に対処して頂きました。

届いてすぐに試食したところこれだ!と思いすぐに追加の注文をしたぐらい美味しい落花生でした。

美味しい落花生なので、知り合いに配りたいと思っています。
これからの季節食欲が低迷するので栄養価の高い落花生を・・・
と考えて色々な落花生を探していました。
有難う御座いました。
391件~396件 (全396件)  40/40ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40
review guaranteed by Estore

ページトップへ