カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
HOME > お客様の声

お客様の声

塩味付き落花生 【240g】 [千葉県産落花生] ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.6 (492件)

並び順:
391件~400件 (全492件)  40/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バロンちゃん様 2017-02-21 18:29:44
香ばしくて、ほどよい歯ごたえがあり美味しかったです?中国産とぜんぜんちがいますね?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 森山ユキオ様 2017-02-20 17:18:45
今回は塩味付きにしてみましたが、ほんのり塩味が何とも程よく、ビールのつまみに最高です (^^)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 菊池 幸生様 2017-02-14 14:36:33
美味しかった

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし makoto様 2017-02-13 20:31:34
見た目も美しく、塩味がピッタリな感じ美味しいです。
次も食べたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星なし星なし星なし 倉田様 2017-02-06 20:14:55
前に頼んだ半立ちよりも、味付の方が自分には合っていると思う。
ただ私は血圧が高いのですが、入れている塩の量は多いのですか?
個人的な意見ですが、全体的に値段が少し高いと思う。
後は会員の場合、送料はただで良いと思う。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 多賀 尚子様 2017-02-06 14:52:17
テレビでは 一日摂取量が20粒とありましたが 美味にて 食べ過ぎないようにしようと思いますが ついつい手がでます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様 2017-02-05 11:56:20
今日、届きました。ありがとうございます。リピですが期待を裏切らない美味しさです。旨味と甘味が抜群ですね。母と二人、あっという間に食べてしまいます(笑)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡田 尚史様 2017-02-04 16:23:13
ピーナツと言えば“柿の種”に入っているのしか食べていませんでした、と言うのも地方で市販されている物はほとんどが色々と問題になっている国からの輸入品です.“ためしてガッテン”を見て健康維持にと思い、国産落花生を求める気になりました。ねだんは少し高めですが味や香りが良いし、何よりも品質に信用がおけます。きっと血管がしなやかになりそうです。注文したところが偶然にテレビで放映されていたところで(ラッキー)でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bagu様 2017-02-03 18:03:13
千葉県産は時々手に入れていましたが、鈴市さんからは初めての購入でした。大変な忙しさとかで、そんな状態で品質についても少し不安も感じていましたが、本日届いた品物を早速に食べてみると、そんな不安は吹っ飛んでしまうほどのいい品物でした。粒も予想以上に大きく揃っており、塩味も濃くなく薄くなくの適度な味で、ピーナツ特有の食感も豊富な、いい品物に大満足でした。今回は4袋の購入でしたが、次回からは安心して鈴市さんに頼むことができます。ありがとう。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R.N様 2017-01-23 21:55:44
とてもおいしかったです
定期的に買いたいと思います
391件~400件 (全492件)  40/50ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 36 37 38 39 40 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ